ドモドモ!最近蒸しパンにはまってるこっちょだぉ顔

普通にホットケーキ作るより早いし簡単だから毎日作ってるんハート
★
作り方

蝶々ホットケーキミックス 大4くらい(結構テキトウ

蝶々牛乳 大2くらい(結構テキトウ ヨーグルトとか水でもいいらしい

をとにかく混ぜて入れもんに入れてレンジで2分ほど・・・


ちゅーか全てがテキトウ

とりあえず混ぜてチンするだけ(´・∀・`)

画像のはニンジン摩り下ろしたのを入れたんやケド

美味キラ顔

あとはココアとかね・・・

そのうちカボチャ入れて作る予定キラキラ矢印

こんなに料理好きになる日が来るとは・・・不思議www

簡単レシピ誰かおせーてご飯



話は変わって・・・

そういえばサイフ買って貰った顔音符

ブランドものにこだわりはナイし高くてムリなのでNOブランドやケド可愛かったので購入
★

3800円ナリ顔ハート

前のサイフは黒だったし次はしろ(シャンパンゴールド)にしたんキラキラ矢印

ベルト系に弱ぃ・・・

サイフ買っていぃ?って聞いたら『買えばいいじゃん』って言ってくれたから気が変らんうちにねア セ
サイフは3年おきぐらいだし大事に使おう・・・ボソボソ

自分のものってあんまり買えてなかったし嬉しかったぁ顔




最後
★

ウチの次男・・・みぃさまの肩の上がお気に入りニャンコ音符

どんなときもよじ登るみぃさまダイスキな慶次でしたハート