悲しいやら嬉しいやら GW 終わっちゃったねぇア セ

みぃさまがいない&お弁当作らなきゃいけない悲しみ

みぃさまがいない間遊びまくるどぉぉおお顔キラキラ矢印って喜びが入り混じってるこっちょ・・・


前半買い物とかで時間を費やしたGW

後半1日目・・・5日は家族でずーーーーーっと寝るといぅ

究極の休息DAYだったぁパー


そして最終日

→*6日

9時からぉ弁当を黙々つくって11時に出発顔

いざ『太閤山ランド』キラ


やっぱ最終日だからメッチャ人いっぱいやった顔

そんな訳で各遊びスポットを回ってくれる電車もイッパィ・・・うんち


電車をあきらめて時間もあることやし今日は1日ウォーキングに決定四つ葉

疲れそぉだけどたまにはいいょね音譜

途中で一生懸命作ったぉ弁当食べたlunch*

中身は

蝶々ハンバーグ

蝶々モヤシの炒め物

蝶々マッシュポテト(ガーリック

蝶々タマゴサラダ

蝶々やきそば

蝶々アスパラベーコン

全て売切御免ハートキャッホーゥ顔

最近簡単料理にはまってて作り置きで冷凍してあったハンバーグと昨日の残りのヤキソバ以外は超簡単♪


蝶々マッシュポテト

ジャガイモ必要分を皮むいて水で濡らす

耐熱ボウルに濡れたままのジャガイモを入れてサランラップをシッカリかけてチン

爪楊枝で刺してスッと入るまで何回かチンを繰り返す

出来たらそのまんまヘラかなんかでつぶしてジャガイモが冷めないうちにバター&塩

を混ぜて出来上がり

今回はバターじゃなくてガーリックバターにしたー音符


蝶々モヤシの炒め物

モヤシを必要分ぉ皿に乗せて調味料をかけてチン。。。

なんとなく出来たなーと思ったらよく混ぜて終了(´・∀・`)

今回はウェイパー入れました

万能調味料!!

味覇 (ウェイパー) 500g
¥980カルディコーヒーファーム
コレマジオススメの調味料キラキラさりげにスーパーに置いてあるし、見てみてー顔
ハィ、ぉ弁当の話はもぉいいや・・・
→まずはブラブラ歩いて未来館へ走る人DASH!
こどもの日イベントやってて巨大こいのぼり作りに参加してきたこいのぼり
ウロコ型を印刷してある紙を1枚貰ってチョキチョキscissors*
それにクレヨンで絵を描いてラクガキ
水彩でウロコ全体に色をつけて
★ ブォーーーーっと乾燥台風
★ ソレをテープで貼り付けて出来上がりラブラブ
コレはこいのぼりのお腹の中。。。
カナリ大きいこいのぼりだったぉ顔

→次はまーたブラブラ歩いて展望台へ走る人DASH!
あつぼうこっちょ大はしゃぎ顔キラキラ矢印高いところが怖くないから下窓も何のその!
★
他のぉ客サンのパパサンに「根性ある子やね~」って褒められた好

えぇえぇ、ウチの子すごいんですドキドキ

って心の中で言っといた顔


・・・・・・・・バカと煙は・・・?ナニソレ?シラナーィ(゚∀゚)ノ



→最後は公園内を流れてるちいさーーーぃ川へ走る人DASH!
★ 最初は冷たくてこんな感じで遊んでたけど・・・

こうなって・・・
★ バッチャーンとこうなったwwwww

でもヤッパリつめたぁーーーーいア セな顔CHU

カワユス(ノ´∀`*)ハート


めいぷうも1日おりこうにしてたラブラブ

暑かったし水分小まめに上げたしいい感じ顔



最後の最後でGWらしい事できてよかったぁキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

帰りにミスドの新商品GETして帰りましたーチョコファッション

(´゚ )3゚`)クッチャクッチャ