昨日 あつぼう2歳児歯科検診の日でフッ素コートしてもらう日だったんキラキラ


が しかし、こっちょが覚えてるはずもなく・・・うんち

受付が1時~1時半なのに1時に気付くとかあせる


ああああああありえねぇ顔


とりあえず音速あつぼうめいぷうを着替えさせて・・・TシャツDASH!

★2人ともCHUBBY GANGでそろえてみました♪自己満コーデww★


あつぼうパン食わせてめいぷうミルクつくりながらこっちょmixiひらきつつ化粧


人間やろうと思えばなんでもできるんやね・・・顔

結果、なんと1時25分には会場到着くるま。B


自分すげぇ顔キラ


会場で作ってきたミルクが丁度いい温度まで下がってたのであげてたら姫爆睡ぐぅぐぅ好

いやぁ~この子、誰に似たやらイイコだわぁ・・・・誰に似たんだろう。。。イヤホント

こっちょかな?こっちょかもしれないな。。。?こっちょだろうなぁキット・・・顔



んで、あつぼうはフッ素コートの前にピンクのやつ!!

歯の汚さを調べるやつ・・・


Image243.jpg

この顔ブチャイwwwwww

かーなーり ブチャイwwwwwww


でもなんだか嬉しそぅでしょキノコ

この後上手に後磨きさせてくれて保健婦さんたちに褒められニヤニヤしてやがったょ顔

そういえば、あつぼうはうがいができない・・・絶対飲み込むんだよね・・・

ピンクのが終わった後のうがいも見事に全部飲まれました顔ア セ

フッ素の後の唾液もうがいする前にゴックン

・・・・・・美味いんかい・・・


終了したのが3時半だったんやけどめいぷうはずーーーーっとお休みしてました

なんていい子!!!!誰に似たやら!!!

こっちょかな?こっちょ(ry



●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


そんなめいぷう最近少し笑うようになったの顔

声かけると反応して声を出すよぅにもなってきたし!!!!

笑顔激写の道も近い・・・ハート


ナベアツ


ちなみにコレは授乳して気持ちよさげなめいぷう

軽く目がイってますが・・・ナベアツみたいでイィ味でてるっしょ。。。