すでに2月・・・(;´Д`)あせる


今年は節分節分頑張るぞー!って思ってた矢先に我が家にバイチューねずみ(バイキンをいっぱい持ったネズミ)が進入しまして・・・ガクリ

なんとなくきたねぇなと思ってやめましたうんち


来年度はしようと思ってる事がイッパイあるしがんばろぉっとキラキラ矢印



今日はすでに11日

連休最終日だねぇ(ノ´∀`*)

といっても、I LOVE ミィサマ はぉ仕事冷

そんで今日からまた


実家に帰らせていただきます(●`3´)ノ


モードに突入DASH!

理由は大きく分けて2つ


■BABYの出産

□部屋の片付け


■とうとう臨月に入って病院の先生からもいつ生まれても大丈夫(´・∀・`)

って言われてるから(って言っても実は問題多しww


□コレね・・・またか?!って思われるかもしれないケド

2階の部屋を空けてもらぅ(●`3´)ノ

今1階 (のほうがカナリ広いのに) には誰もいなくて義両親も2階にいるんだけど

カナリ狭い!しかもウルサイ!!

このままじゃベビーベットおけないYO!!!!

なので1階に移動してもらいます(●゚Д゚)ノ


そんなわけで今日から実家っこに逆戻り・・・

正直、ミィサマと離れるのはかなり寂しぃ。。。むっこれから2ヶ月ほどアツボウと2人で寝るのが寂しぃ。。。悔し泣き

でも片付け頑張ってもらわないけんし我慢するだ(´;ω;`)キラキラ矢印


昨日、こっちょがアツボウとぉ昼寝してる間に

ミィサマは一人で義両親が移動する部屋を片付けてくれてて・・・

ものすごぉぉぉおおく感動したから!

あたしもできる限りのコトはしようと思った(*`Д´*)ノ


ちゅーか。。。ちょっと義両親に対して愚痴をこぼせば、

自分らから

『こんなに狭いと2人目産まれても辛いでしょぉ~?』

とかいっといて

自分の息子にケツ叩かれて手伝ってもらわなきゃ動かないってどういうこと?!

しかも遠慮してるやらなんやら理由付けして

アツボウのときもお金一銭も出してないし(´・3・`)出す気もないし(´・3・`)


実家の両親に大感謝するのはモチロンやけどなんだか申し訳なぃ・・・

今度食事にでも誘おう。。。おいしいトコ!!



ちょっと脱線したケド・・・ミィサマと会えなくなるのがすごく寂しぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

あと、ダイスキなネトゲ【Livly island】にあんまりINできなくなるのも寂しぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

車でドライブが軽くストレス発散だったのにできなくなるんも寂しぃ。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな悲しみをよそに、最後の夜をグースカピーと寝こけてるミィサマ。。。


(゚盆゚むかっ)ノキィィィイイイイイ!!!!!


明日からメルも電話もしてやんねぇ・・・意地で我慢しちゃる!!!

ミィサマが寂しいと思ったらかけてくるだろぅ・・・


ブログの更新はなるべくしたいなぁと思ってるのでヨロシクチャン♪

でゎでゎ相変わらずまとまりのない日記だけど…


アディオーーース!!!!