うんちじぇんじぇん更新してない(´;ω;`)うんち


って言うのも、PCの関係で義父がやらかしてくれて・・・アメブロの日記書くところが表示されなかったから。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

携帯から書くと面白みがないし、かといって書くことも特になかったので放置でしたヽ(;´Д`)ノあせる



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.



前回復活日記を書いたんだけど、あの病気WEEKから18日までずーーーーーーっと

キノコ頭にキノコはえそうなくらいキノコヒキコ生活だったコミア一家(´;ω;`)

かろうじて検診にだけいってた感じww


boy*まずはBABYの様子をご報告

蝶々21日現在で29週と2日目

蝶々体重は約1300グラム

蝶々逆子チャンなことが発覚・・・体操しております( ; ゚Д゚)

蝶々性別はヤッパリ女の子っぽぃ(ノ´∀`*)


アツ坊の時はホンット最初から最後までスムーズに妊婦しながら学生生活を送ってたし

今回はチョットあせってたり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

逆子チャン治りますように!!!

あさって治ってるかどうか確認いってくるょ(*`・ω・)ゞビシ



そんで、19日から脱★ヒキコってことで

今臨月になる小学校からのォトモラチとBABY服のぉ店巡りおんぷ

久しぶりに子供服見に行ったらマジテンション上がったYO!!!!!

チャビーのトレーナー約8000円を購入キラキラ矢印

・・・・・・・いいの!20日ボーナスの日だから!

ムッチャ楽しかった(ノ´∀`*)


20日はMIXIでできたナカヨチのママ友達とtree*クリスマス会リース

一人一品食べ物持ち寄りってことでこっちょはケーキ担当


ハィ、この間ケーキBD cake*作って調子に乗りました(´・∀・`)

19日の夜にセッセとケーキ作りしてたら隣でミィサマがウロウロソワソワしてて


「俺、クリームぬってあげてもいいよ・・・」 やらw


可愛かったのでお願いしましたハート

なんでか画像横やけど・・・必死にクリームを塗るミィサマあせる
Image229.jpg

旦那家にはケーキ作りの道具がないので実家から借りてきたんだけど

クリーム塗るヘラ借りてくるの忘れて木ベラで(●´艸`)ぶ

結構好評キラでよかったーキラキラ矢印


今回はチョコケーキに白生クリームクリーム 具はイチゴいちごオンリーで刻みチョコを上に敷詰めました(ノ´∀`*)



これが持ち寄られた料理たち
Image2301.jpg

きらきらサラダ

きらきらえび天のマヨ和え

きらきらからあげ

きらきらピザ

きらきらグラタン

きらきらお菓子

きらきらシャンメリー


あぁ・・・専業主婦って

最━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━高


子供達を遊ばせながらイロンナ話してるうちに夕方5時を過ぎて

今回使わせてもらった家のご主人帰宅ラブ目

ウチラもソロソロ帰ってくるやん(x`oÅ0艸!)

ってな感じでお開き四つ葉


いやはや。。。楽しかったなぁ


帰ってきてウチに着いたのが18時半だったんやけど、疲れでチョット寝かせてー!!

ってアツの泣き声で目が覚めてみると

21日の2時半w


工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工


ミィサマも起きたので聞いたら

アツ坊とミィサマもこっちょが寝たときに寝てしまったらしぃ・・・

晩御飯食べてないし汗


アツ坊は久しぶりに遊んで興奮したのかめずらしく夜泣きした感じに・・・Σ(・ε・;)


とりあえず、ミィサマがおなかすいたって言うしラーメン作って

アツ坊を再び寝かせて

お弁当作ったょ(((;-д- )=3ハァハァ



今日はまた暇な一日になりそうやケドおとなしくしておこうかな・・・