昨日はmixiのママ友あきぼん&ゆかちんで富山大和の北海道北海道展にいってきたょラブラブ
最終日だったからちょぃ安くなってるのを狙い撃ちパーーーンチ!キラキラ

ぉ昼ご飯がわりにラーメン食べたケドちょぃハズレだった(xÅx`*)あせる
のでぉ弁当系も美味そぅだったケド買う気にならず…ドクロ

妊婦になってからかなりヒドィ便秘を解消するためにヨーグルトを買ってみましたしゃきーん
1本200円くらぃなんだケド最終日やったし3本400円!!

しかもコレは大当たり(@´∀`@)゜*。+゜★
乳酸菌モッコリ!って感じキラキラ矢印

結局ぉ弁当系を何一つかわず
子供服売場でマッタリして帰宅
先週キノコ(予定無しの暇人の意)だったしキノコ
楽しかったぁラブラブ



そんなこの日の夕飯はスパゲッチッチ
ペペロンチーノ作った!!

これも好評だったんだケド…


事件です!!!!!


Image307.jpg


アツ坊ストーブに触りました…カルシファー
初の火傷に大泣き悔し泣き

とりあえず即効で氷水に手を突っ込んでォロナイン処置くすり


そんなに酷くなくてよかった…好
ちっちゃい水ぶくれ1個ですみました汗

「かぁちゃんアツのコトちゃんと見ててあげられなくてごめんね」ってアツ坊をギュッてしたら頭ナゼナゼしてくれた四つ葉


アツ坊ホントごめんね
これからは気をつけるょ
どうか後残りませんように……ハート


久しぶりにこんな騒がしい1日…
明日はBABYの検診
どっちか…わかるかなぁ???

元気な姿をかぁちゃんに見せてぉくれ(*´∪`*a゛