川勝の呪い 「あのおばさん なかなか 言うね BY アホー」(20240519)

 

川勝の呪いか 麻生の希望に応えたのか あのおばさんが、トンデモ発言!!

翌日の撤回記者会見は、書かれた書類を見ながら、間違えないように何度も下を向いて、読み上げた。

 

あの発言は、一体何だったのか。「麻生の女性蔑視発言」に対して、野党女性議員は、こぞって抗議したが、言われた本人は、軽く流した。この時点で、カミカワは女性議員として終わっている。

 

人間、腹の中にあることは、つい、口から出てしまう。女性が女性を差別するのなら、杉田水脈と変わらない。これで「総裁候補」からは、・・・、いやいや、「カミカワ」は党内極右を意識しして、そちらの票を取ろうとしているのではないか。

 

そんなくだらない事を考えてしまう。「あの おばさん まかなか やるね」