ブログの説明を入力します。
今日は奥さんと近所の居酒屋に行きました。
4年目を迎えましたが、まだまだ仲良しだと思います。
居酒屋のご主人に話したら、くじらという焼酎をロックでいただきました。おごりだそうです。