今日は仕事の関係で目黒パーシモンホールまで行って来た。もう10年ぶりぐらいか?
都立大駅からの風景が記憶とあまり変わってなくて助かった。事前準備に時間を取られすぎたので、道順の確認には冷や汗だった。
しかしここの敷地は本当に広いなあ。このあたりに住んでみたい。子供ができたら考えてみよう。
今日は仕事の関係で目黒パーシモンホールまで行って来た。もう10年ぶりぐらいか?
都立大駅からの風景が記憶とあまり変わってなくて助かった。事前準備に時間を取られすぎたので、道順の確認には冷や汗だった。
しかしここの敷地は本当に広いなあ。このあたりに住んでみたい。子供ができたら考えてみよう。
今日は妻と妻の両親をドライブに誘って家族サービスをした。
御義母さんは足が弱くなっていて、おまけにちょっと体重のある方です。今日はサービスを徹底させようと決めていたので、手を貸すだけではなく負ぶったりもした。さすがに全身がピクピク言っててなんかあやしい。明日あたりはちょっとまずいことになるかもしれない。
寝る前に妻から一言。
「明日は出張って言ってたっけ?」
すごい顔になったと思う。妻も察してくれて、マッサージしてくれた。妻のマッサージは凝りがほぐれるんだけど、揉み返しがすごい。8時過ぎにはもう寝てたのに、こんな中途半端な時間に目が覚めてしまった。
どうしようか。はてさて。