戦場に散りし十字架と塩胡椒,最後に愛と2 | ☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

ブログの説明を入力します。

続きです〜(*´ω`*)

頂いた差し入れたちっ!


{50E210C5-7D46-453C-85F5-395BA8E23D65}

{0E47101E-4C77-4A9D-9B85-C00B282D92E7}

来ていただけるだけでも嬉しいのに差し入れ本当にありがとうございます!
楽屋でもおやつたくさん頂きましたー!
ほんとに嬉しき(*´ω`*)♡



そして今回びっくり嬉しきハッピーだったのが!!!

{1FA54649-2A72-49A2-9D8A-0EB1CA99711F}

スタンド花ならぬスタンド風船!!!!!!!
なにこれ可愛い!!!!!!

青色が好きな私のわがままを叶えてくれている(´ ; ω ; `)♡
ボードもオリジナルでデザインして下さってるの。私のサインが使われてて感動っっ!

一緒にお写真〜♡
{A6433812-AF6F-4183-A83B-B4223C9B63DA}


そしてこれだけ持って帰ってきました。笑
{7D87E1A3-756C-435A-BFA2-8D38785405E5}

丸い風船はテープを剥がしたら割れてしまいました(´ ; ω ; `)ざんねん。。。


ほんとにほんとにありがとうございました!
{18003CA3-CFA4-41C5-864C-C5428DCDAC20}
短い間だったのだけど、沢山勉強になったとても濃い時間でした!

みんなにまたはよ会いたいわー(*´﹃`*)♡