家に帰ってきてからアイスを食べるのが日課になりそうです。


病院のリハ室って、何であんなに暑いんでしょうかね(ーー;)

患者さんたちは暑く無いのでしょうかね。


実習先の対応に感動していますアップ

自己紹介用紙をかなり重要視してくれていたみたいです。

興味の有る疾患だとか、得意科目とか、そういうのを考慮して担当患者さんを決めてくれるらしいんです。

それに加え、「緊張しやすい性格で最初の方は迷惑かけるかもしれません」

みたいなこと書いてた事に対してもしっかり配慮してくれていたみたいで、

バイザーの先生方に申し訳ないくらいめっちゃ手厚い対応!!

病院行く前に悪いイメージを持っていた事に対して自己反省中です。

てか、あんなに自己紹介用紙活用されたのは初めてだラブラブ!




明日は右膝OA、右股骨折の患者様方の関節可動域を測定させてもらいまーす!

担当患者さんの評価の前に練習させてくれるとの事キラキラ

「間違ってても、ちゃんと教えてあげるから大丈夫だよ~~ニコニコ」って・・・。

何でそんなに優しいんですか!!!ありがとうバイザー!!

あたいもこんなPTになりたい!!!!!実習生に優しいPTになりたい!!



あんなに2個前の日記であんな事書いてた割に、

アッサリ「PTになりたい!!!」とか書いちゃいましたww

勢いって凄い 笑



明日何が起こるかわかりませんが、

怖がらず頑張りたいと思います^^