お誘いを受け、ドライブに行って参りました車

行先は、小樽o(^-^)o

6、7年ぶりくらいに小樽水族館に行ったけど、意外や意外。かなり楽しめましたニコニコ

入り口にいたカメに約10分間大はしゃぎ(^▽^)

イルカのショーも凄かったし、トドも凄かったし、魚やりも楽しかったし、

「あれ?こんなに水族館って楽しかったっけ?」みたいな感じでした音譜

オマケに、不倫臭がプンップン漂っているカップルの見物をすることも出来、

ワクワクが耐えなかったです 笑


その後は小樽運河周辺の散策に向かい、お菓子の試食などを楽しみましたお団子

そして、とあるお店で実習合格を祈り、とある物を購入( ̄ー ̄キラキラ


帰りは定山渓温泉の足湯と手湯につかり、癒されて帰ってきました^^

足湯って、なかなか良い物ですね温泉音譜

また行きたいなぁ^^





あ~~・・・次の実習地に電話しなきゃいけないんだ・・・

緊張するなぁー。

けど、次の実習地に対しては少し安心感がニコニコ

昨日の夜に評価実習の時のバイザーからメールが来て色々話をしていたのですが、

私が次に行く実習先には先生の友達や知り合いが結構居るみたいで、

「そこなら安心だ~」と言っていただけました。

こーやって、実習が終った後も気にかけてくれる先生と出会えて、本当にありがたいですしょぼんキラキラ

いつか私も、優しく且つ指導もできるバイザーになりたいな。

頑張ろうッと(*^ー^)ノ