シャーシ組み立て フェラーリF355スパイダー㉗ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

久しぶりの更新です。

以前は仕事の休憩時間に記事を書いていましたが
休憩時間にタミヤのコマツのドーザーを
組んでいて全然記事を書いている時間が
ありませんでした💦

きょうのネタは
フェラーリF355スパイダー続きですが
作業したのは一ヶ月前になります💦



シャーシはの塗装は基本、説明書通りの色か
それに近い色で塗ってます。
(エンジンは感でシルバーで塗ってます、
取説確認すらしてない気がする)

したがってサスペンションも
つや消し黒一色となるのですが…


こうかな?と思いバネ部分だけツヤ有りに
してみました…

どうせ組んだらほぼ見えませんが、
大変満足しております…




そしてシャーシは完成です。
やっとです💦

ボディと内装塗装を進めたいところですが
家族の体調が優れず1ヶ月ストップしてます。
今週末も厳しそう💦

完成は年明けかも?