ブレーキディスク根本部品スクラッチ フェラーリF355スパイダー㉓ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

紛失したブレーキディスク根本部品(B15)を
プラバンで作ったブロックから
削り出しています。




削り出し開始前の写真を取り忘れました💦
ブロックはニッパで四角く切り出したプラバンを
タミヤセメントで接着しました。

それからノコで大雑把に切りました。

軸部分は棒材を使うのがセオリーと
思いますがまずは軸も一体で削り出して見ます。

これからヤスリ作業ですが一週間くらい
かかっちゃうかな…