串打ち フジミ フェラーリF355スパイダー⑳ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

ポルシェ917kを優先していた関係で
制作が完全ストップしていた
フェラーリF355スパイダー制作再開します。



塗装すべく、軽く洗浄して串打ちしました。

ボディは説明通り赤のつもりでしたが、
ネット見ていたら黒やシルバーも
超カッコ良いです。

ポルシェ917kが赤だったので、今回は
黒で行こうと思います!


ところで…アメーバのアプリ内保存が急に
消えました(´;ω;`)

記事が消えたとかじゃなく、
「保存した記事」的なボタンが無くなってます。

探したら「下書き」扱いになってました。

下書きだと、投稿済みのブログと一緒に
表示されるのでかなり昔のアプリ保存記事が、
どこへ行ったのか探すのが大変そう汗

自分が知らないだけで下書きのみ表示とか
できるのかな?

自分はアプリでしかブログを書かないので
アプリで絞り込みとかできないと管理が
しんどいなー汗

昔の下書きをなんとか探して仕上げて
さっさと投稿しないと💦