細かい作業をちょこちょこと ポルシェ 917k⑯ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです〜

ポルシェ917k 進めています〜

この数日の作業は〜


届いた黒鉄色スプレー吹いて〜



ランナーに付いたままだったクリアーパーツ
切り出して〜


ミラーに100均ラピーテープ貼りました〜



黒鉄色はエッジにうまく乗ってない感じなので
もう一回吹いて更につや消しかなぁ

ところで黒鉄色スプレーと一緒に
来年の年賀状用のキット仕入れました☀

箱が重いです💦

917kと同じくらいパーツ数ありそう💦💦

今年は9〜11月くらいはプライベートが
めちゃ忙しくなる見込みなのでその間
プラモはあまりできなさそう…

もう今のうちに着手しとかないと
年賀状に間に合わなそうだ!?