後側パーツの塗装前洗浄 ポルシェ 917k⑭ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。



ちまちまと処理していた後側のエンジン&足回り

パーツを塗装前の洗浄しました。




記事にするような内容でもないですが…
まあ進捗の記録ですね

サッと塗ってガッと組んじゃいたいです。


ところでメッキパーツを失くしました。


えっ!


使うメッキパーツの半数以上、
まとめて失くしました。

完成しなくなりました(´・ω・`)

ヤフオクやメルカリではランナー単位の
出品はなかったので必死で探して
出てこなければダメ元でパーツ請求ですね…