下ボディのつや消し黒 ポルシェ 917k⑪ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。




細目で研磨後の写真です。

写真だといい感じに見えますが、
実物は結構曇ってる気がします。

キリがない気がするので、仕上げ目に
進みたいと思います。

その仕上げ目は昨晩作業予定でしたが
予定変更して下ボディのつや消し黒の
部分塗りしました。




タミヤアクリルで筆塗りしました。
ムラやラインのヨレありますが、
そんなに見えないということにして
スルーします。



はみ出しをシンナーで拭き取ったら、
水性クリアーを侵している模様…

そりゃそうか!(´・ω・`)
エナメルで塗るべきでした…

上ボディを同時進行しなくてよかった…

ここも修整しようとするとまさに
恥の上塗りになる気がするので
もうこのまますすめます!