3月の成果ー MTGアリーナ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

4月になってしまいました。


3月はー

MTGアリーナ(カードゲームのアプリ)
をがんばってました。

まずファイレクシア完全なる統一の
クイックドラフトをがんばって見ましたが
全然だめ_| ̄|○ il||li

先月は勝てたんだけどなぁー
2勝、3勝くらいで敗退しまくり💦

ゴールドが尽きたので構築のランク戦を
頑張ることにしました。

使用デッキは黒単。




コントロール強めの黒ウィニーって
感じでしょうか。

ユーチューブで紹介されていたデッキを参考に
安く軽く構成してます。

持ってるカードで我慢してる部分結構あります(笑)
強くなりたい人は参考にしないで(笑)


結果

なんとかギリギリ、プラチナランク行きました💦

ゴールドランクの後半は勝率5割
切ってたんじゃないでしょうか💦💦

今日はエイプリルフールだけど、
嘘じゃないよ💦

今月はアリーナはほどほどに〜

プラモ頑張ろうかな