部分塗装、筆塗り ムサイいぢり⑨ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

突然ですがムサイに戻ります。

部分塗装を田宮アクリル筆塗り
していきます。

窓的な部分をレモンイエローで
塗りました。



盛大ににミスってます。


ムラムラ、縁もガタガタ、
ひどい有り様です。

二度塗りして少しはましになった
気がします。

やり直したいレベルですが
それをやりだすともっと取り返しの
付かないことになりそうなので
このままいきます。



ブリッジは少しはまともに塗れました。


コムサイのバーニアは赤で塗りました。

まずまずと思います。

完成までもう一息、がんばりたいです。