再びサフ、一部塗装 ムサイいぢり⑦ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。

4月1日ですが通常記事です(笑)

ムサイの修正部品にサフを吹きました。


ついでに、修正のなかった部品は
本塗装しました。



全体的に薄くなってしまい
少し透けてますが、このままいきます。


さらに盛大に吹き足りない部分を発見

このまま塗装するとどうなるのか、
サフをきっちりやらないとどうなるのか
検証のためこのまま進めようと思います。


パテで修正した部分は概ね
大丈夫そうです。


本塗装の方はイメージより濃い色に
なりました。

下地がグレーだから?

ここも気にせずこのままいきます。

こんなんばっかだけど大丈夫かなあ(笑)