GOTH | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。うほほ。



GOTH買いました。



GOTHってなに!?




GOTH リストカット事件。


乙一の小説。


昔乙一さんの小説にはまっていて、
いつか読むぞーと思って
10数年(笑)


やっと読みます(笑)



ちなみに乙一さんにはまったきっかけは
ジャンプに掲載されていた読み切りマンガ
「はじめ」でした。


そして「はじめ」の原作が収録されている
「石の目」を本屋で注文して
どっぷりはまって行きます…


それ以来一番好きな作家さんなので
わりと思い入れがあって
発売から10年以上経過していますが
ハードカバーの新品が欲しくて
Amazonでポチり。


定価の130%くらいでしたが
そもそも新品コンディションが
あること自体幸運だし
多分送料も乗っかってるので
妥当かなと思って買ったのですが…





表紙、裏表紙が割と汚い…


まあ10年以上前の物ですから、
どこぞの倉庫なり
バックヤードで忘れ去られて居たのでしょう…


外はこんなですが中は超きれい、
日焼けもありません。


中古でハズレ引いてたら絶対後悔してましたが、
自分としてはベストな選択をした上での
結果なので後悔はないです(-_-)


価格が高かったのは少しダメージですが
(´・ェ・`)


内容は色褪せることなく、
良かったですよ(^-^)