プライムドラフト グリーン | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。


また飲んじゃいました♪



プライムドラフト グリーン
購入場所 綿半
購入価格 85円(税込93円)
原産国 韓国


韓国原産のビール風リキュール。
HITEJINROって書いてある。

側面の輸入者も眞露株式会社に
なってます。


ていうかこのスマホ韓国製なのに眞露が
変換できない…(´・ω・`)笑


アルコール分が4%以上5%未満という
曖昧な表記(笑)


糖質オフの割には飲み応えが
しっかりしてます。


ま50%OFFなんで70%とかと比べりゃ
そりゃ濃いんでしょうけど。


でも味とか香りはうーん、
弱くはないんだけど
はっきりしてないというか、
メリハリがなくてぼやけてるというか、
いまいちかなー。


決してまずくはないんですけど、
ぱっとしない味です(´・ω・`)


選択肢に困ったらまた買ってもいいかなー。