そろそろ

メガ割の商品が届き終わる・・・

 

 

 

 

 

久しぶりに朝散歩しました。

開花宣言と聞いても実際に見ないと実感しないですよね。

 

 

昨日宣言したばかりで結構咲いてました。笑

 

 

まだ頭痛、吐き気、両足の倦怠感は残りますが、

 

徐々に外に出て体動かさないと。。

今までのトレーニングがもう台無しになっているので。笑

 

 

また一から頑張ります

 

 

  メガ割第三弾購入品その①

 

メガ割でお薦めされている前から、気になっていたデイリーマスク

 

 

ストック含めメガ割を機に購入。

 

Hyukくん曰く

『最先端のデイリーマスク』

 

 

 

 

Milk Touch
『ヘデラヘリックス デイリー&クイック
スージングマスク』

 

めちゃくちゃ絶賛のデイリーマスク。

これ以外はもう古いと豪語するほどのデイリーマスクで、

早く使いたい!

(解釈あってるかな)

 

 

まだデイリーが残ってるので、使い始めるのは少し先になりそうですが

 

しばらく使いましたら、使用感など必ず紹介します!!

 

 

 

 

Hyukくんの予言通り、メガ割終わって1週間経ちますが

 

単品では未だにSOLDOUTでした。。

 

 

ですが

セット売りはされてました!!

 

 

 

欲しいものが出来て、購入して

どんどん手持ちのスキンケア用品が増えていくのは嬉しいですが、

 

 

果たしてつかいこなせるのか、

良い組み合わせで考えられるのかと不安になります。笑

 

 

ただ増やしていくだけじゃなくて

 

 

勉強、大事ですね。

 

 

日高康平