KAPPA絶賛稽古中ですが、
昨日、
看板女優として劇団四季に在籍していた
鈴木喬子さん主催のコンサートへお邪魔して2曲歌わせて頂きました✨


ミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』より
「サラへ」

ミュージカル映画『ROCKET MAN』より
「I'm still standing」

の2曲。

「I'm still standing」は久々に人前で英語で歌わせて頂きました✨

KAPPAとの世界と一旦離れ、気持ち良く歌わせて頂きました、そして何よりお客様に伝える歌を心がけて歌う。

終演後沢山のお客様やピアニスト、ヴァイオリニストの方からお声掛けを頂き自信となりました✨
ありがとうございます🙇

本当にまだまだだけど、やっぱり歌を極めたい、本番中にも沢山の課題が浮き彫りになりこれからの目標も定まりました。

ご来場頂いた方々誠にありがとうございました✨
歌はずっと続けていきます!



世界初演
A NEW MUSICAL
『KAPPA〜河童』

まだまだ予約お待ちしております✨


日高康平