GW最終日の夜は寂しい感じ・・・

10連休あっという間笑い泣き

 

行きたい場所に行き、会いたい人に会えて、実家にも久しぶりに帰り、家のこともやり、のんびりしつつも色々できた連休でした♪

 

みなさまは、どんなGWでしたでしょうか?

 

image

 

『他人に評価されることよりも、

毎日機嫌良く生きることの方が価値がある』

 

 

誰かから褒めてもらえたら、もちろん嬉しい!

 

だけど、他人からどう思われているか、「他人の基準」で自分の人生を生きるなんて。

 

アホくさ過ぎる。

 

 

他人からどう思われてたって、そんなのどうでもいいんだよ。

 

そもそも…人は他人のことなんて、そんなに気にしてない…。

 

 

そんなことより、自分がご機嫌でいられているか。

 

 

他人の目を気にして生きて、本当に幸せ?

 

 

他人の評価がどうしてそんなに大事?

 

 

自分がご機嫌で幸せでいるより大事なことなのかな。

 

 

自分より、他人が大事?

 

 

自分の人生を、自分のために生きるんだよ!

 

 

あなたはいつでも、ご機嫌でいたらいいデレデレ

 

 

 

 

 クローバーオンラインセッションのご案内クローバー