3/10うお座の新月🌚

 

新月のメッセージです✨

 

『Resistance/抵抗』

 

 

やりたいと思いつつ、なかなか取り掛かれない。

 

何かしたいという想いがあるのに、グズグズと先延ばしにしているのなら。

 

 

あなたの中にある密かな抵抗…。

 

 

その抵抗は、恐れが形を変えたもの。

 

 

そうしたいと思いながら、本心ではそうしたくない。。

 

 

本当にそうなってしまったら怖い…という抵抗。

 

 

望んでいることが叶ったときに、起こるかもしれないことに恐れているのかもしれません。

 

 

変わりたいと望みつつ、本当に変わってしまったら今あるものを失ってしまうのではないかという恐れ。

 

 

その恐れを持ったまま前に進むことはできないから。

 

根気強く向き合って、抵抗を超えていきましょう。

 

 

本当に望んでいるのなら、失うかもしれない怖さ、望んでいるものを手にすることに許可を出していきましょう。

 

 

先延ばしにしていることはありますか?

 

 

あなたが本当に望んでいることは…?

 

 

本当にやりたいことは?

 

 

 

春分前の大切なとき。

 

グズグズしているヒマはないですよ。

 

 

無駄な抵抗は終わりにして、望んでいることを叶えて。

 

 

勇気を出して、強い意志であなたが本気で望んでいることを欲してください!

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらです下矢印