いよいよ8月も終わり・・・

暑い夏!楽しめましたでしょうかデレデレ

 

私は・・・今月のテーマで出ていた「恐れ」と向き合う機会もありつつ、たくさん人と関わり刺激をいただいた一ヶ月でした✨

思いがけず大きな決断をすることにもなりましたが、自分に来た流れを信じて進んでいきたいと思っています♫

 

 

そして今日は今月2回目の満月となる、ブルームーン🌝

さらに、今年最大の大きさとなる満月、スーパームーンなんですね!

 

さっき見てきましたが、とても迫力があり幻想的な満月でございました🌝✨✨

 

そんな特別な満月のリーディングです。

 

 

エンジェルカードは「子供」のカード。

 

月のオラクルは、どちらも雪景色でリンクしました雪の結晶

 

 

今、必要なことは付け足していくことや、何かになろうとすることでなく。

 

「手放す」ということが大切です。

 

もっともっと、純粋に。

 

子供のような無邪気さ。

 

 

例えば、本当は気が進まないのに断れないからとか、損得勘定で誘いに乗るとか。

 

その行動って、本当の自分とはずれているから。。

 

 

もっと素直に、自分が感じることに従って。

 

もっと自分の正直な部分に繋がって、それを軸に生きるようにしてみてください!

 

 

シンプルに自分の心が動かされることだけをしてみる。

人の目を気にするより、自分を優先です!

 

あなたにとってもう必要のないものを手放して、次へ進むべき時です虹

 

 

私は年々、中身が子供化していますニヒヒ

とても気持ちがラクで楽しいです(笑)。