オーストラリアのまゆみさんのブログより。


 

2月から、まゆみさんの「アンドロメダ解剖カウンセリング」のオンライン講座を受けています。

この話はまだ一度もしていなかった汗

 

毎回新しいことの発見!

今日のこのブロックの話ね、とても興味深かった。

というかびっくりしたビックリマーク

よく言う「お金のブロック」。

お金のブロックには何度も向き合ってきたからね。

色んな人のブログ読んだり本読んだり、たくさんした。

お金がそもそもの原因ではなく、お金で表れているだけなんだけど。

 

ノートワークでも掘り下げて、どんな前提を持っているのかしっかり見て

そして書き換えた。

書き換えたし、お金そのものについては学んで、どうお金を捉えて付き合えばいいのかは理解してた。

でもやっぱり見え隠れしているような気がしていた。。

でも今日の講座でこの話を聞いて、ホント深いーー!と感じた。

深すぎるわ。。

 

まさか原始反射までも関係しているとは!

原始反射という言葉自体がこの講座を受けて初めて聞いた言葉で、

まだまだ勉強不足なんだけど。

多分ほとんどの人がどれかしらの原始反射があるんじゃないかしら。

毎回学びの多い講座で発見の連続で楽しいひらめき電球

心と身体の関係は切っても切れない!

完璧であり、神秘の塊だなぁ。

まさに宇宙ですわ。

 

今日、いつものスーパーに買い物に行ったんです。

レジでポイントカードを出したら、何やら話し掛けてくる。

お互いマスクしていて、おまけに間にはビニールの簾があるでしょう。

声がこもってよく聞こえなくて、普通に簾の横から思いっきり顔出して「何ですか?」と話してしまった。

いやだわ。

もう、、あれ邪魔ですわ(笑)