久しぶりに更新です(^^;

 

今日は、アメリカのTVドラマ「プリズン・ブレイク」シーズン1part2を見ました。

脱獄のお話なのですが、一味違います。

 

副大統領の弟を殺害した罪で死刑囚となってしまった兄リンカーンを救うべく、銀行強盗をし同じ収容所に入った弟マイケル。

マイケルは体に収容所の設計図をタトゥーを入れ、脱獄を画策する。

 

兄弟愛がすごいですね!

刑務所内でも色々な個性的なキャラクターがあって面白いです。

今回見た話では、あのシーンは、痛そうでしたが・・・(××)

 

次回も楽しみです♪