blue willow HAPPY BAG | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

こんばんは。

次回は 6/24(水) co-fuque shop 11:00-16:00 OPEN 予定しています。

 


7/6(土)まで 播州織 niki*  コットン日和 開催中です。

最終日 7/6 はデザイナーの大塚さんが在店予定しております。

この機会に大塚さんがいる時にオーダーなどご相談くださいね♪

詳しくはこちらから♪




こちらは毎年大人気のblue willow HAPPY BAGです。

blue willowオリジナルテキスタイルを使った計39000円分のアイテムが9900円で♪

・綿平織りチェック半袖ブラウス (本体)コットン100% 

・綿細番手シャンブレーハオリチュニック (本体)コットン100% 

・綿ハケメ袖口配色切換えギャザーワンピース (本体)コットン100% 

・綿太番手ヘリンボーンワイドパンツ (本体)コットン100% 

PRICE: ¥9,900 (本体価格 ¥9,000)

online shop はこちらから♪



店内ではSALE開催中です。




昨日ペンキ画家のSHOGENさんの講演会?おはなし会?に行ってきました。

「今日誰のために生きる?」というSHOGENさん本を読んですごく感銘を受けました。

実際お目にかかったSHOGENさんは気さくで飾ることのない方で面白い方でした。人間って感じがしました。

SHOGENさんがブンジュ村の村長から聞いたお話をたくさんの日本人に知ってもらうためあちこちでこのようなお話会が開催されています。

お近くにSHOGENさんが来られた時はぜひ一度聞いてみてほしいです♪

*****************************************
co-fuque shop OPEN schedule

6/26(水).6/29(土).
7/1(月).7/4(木).7/6(土).7/7(日)

11:00-16:00 下記以外


OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えいたします♪

7/7(日)簡易パーソナルカラー診断 citron bebe



#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque #神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#日本製#madeinjapan#地産地消#サステナブル#サステナブルファッション#niki#播州織#citronbebe#パーソナルカラー診断