marble SUD jellyfish 7分袖カーディガン | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

こんばんは。

明日 5/31(金) 11:00-16:00 を予定しています。


ga.la pop up 6/16まで開催中♪



こちらはmarble SUD jellyfish 7分袖カーディガン


ゆらゆらと気ままに水中を漂うクラゲ。涼やかで癒される姿がストライプ風のプリントになりました。柔らかく肌触りの良いカットソー素材で、クラゲのようにゆったりした時間を。

ボタンを全部閉めて着ていただくとプルオーバーとしても着れます。

落ち感のある柔らかい素材を使用していて着心地の良いカーディガン。

裾、袖口はリブ使いです。 


素材/綿100%、(別地)綿100%

原産国/日本
COL:グレー、ブラック

PRICE: ¥17,600 (本体価格 ¥16,000)


online shopはこちらから♪

 


ga.la(ガラ)は植物をモチーフにした機械刺繍のアクセサリーブランドです。 6/16までpop up 開催中です。

植物の持つ優しさと強さを感じていただけたらと思います。


詳しくはこちらから♪




今日は展示会に行ってきました。

秋冬のかわいいアイテムを見てきました。

今から暑くなるんですけど、ニットとかアウターとか見てほっこりしてきました♪

*****************************************
co-fuque shop OPEN schedule
5/31(金)
6/1(土).6/3(月).6/6(木).6/8(土).6/10(月).6/12(水).
6/16(日).6/17(月).6/20(木)

11:00-16:00 下記以外

11:00-17:30 6/16(日) nishiさん来てます。

11:00-16:00 下記以外

 

OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えいたします♪



#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque #神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#日本製#madeinjapan#地産地消#サステナブル#サステナブルファッション#ga.la#マーブルシュッド#jelloyfish