今日は 簡易パーソナルカラー診断 の日です。 | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

おはようございます。

本日 5/19(日).20(月) 11:00-16:00 を予定しています。


今日は 簡易パーソナルカラー診断 の日です。

citron bebeさんが12:00-16:00来られてます。

ご予約いただけると待ち時間が少ないと思います。
でもふらっと来ていただいても大丈夫ですよ。


既に受けていただいた方がその後co-fuque shopに来て下さったときは皆さんカラーを意識して選ばれております。


あまりそのカラーだけ。と考えると自分の好きな色が着れなかったり制限され過ぎるのであくまで迷った時の選択の一つとして考えてもらえると良いとcitron bebeさんからは聞いてます♪

カラーを取り入れて楽しくメイク選び、服選び出来るといいですね。

詳しくはこちらから♪

 



◇ciroc pop up 5/20まで開催中です。

初めてcirocの服を手に取る方も多く、皆さま素材の良さ縫製の美しさに感動されます♪

ぜひこの機会にお手に触れにいらしてくださいね。



捨てる服を作らない
~ものづくりに関わるすべてがみえる服作りのブランドciroc ~

上質で大切に作られた服。
長く着れる服。

詳しくはこちらから♪


online shopに掲載しています。





◇5/26(日)~ ga.la pop up



昨日はパラ陸上を観に行ってきました。

9:00-11:00 だったのに前日に「店に財布忘れた」って思いこんで早朝店に行き⇒見つからず⇒警察(落胆して)⇒総合運動公園 ってなったんですが、結局家に財布ありました。

お忙しい警察の方のお時間をいただいたことを深くお詫び申し上げます。

パラ陸上はと言いますと。

選手との距離がめっちゃ近い!!

競技場の外にさっきまで出ていた選手たちがふらふらと歩いてました!!

初めて生で観た競技もあったし面白かったです。

(目が見えないアスリートと並走する人)

視覚障害の「障害」という言葉をさらっと使っていいのかが今はまだ判断が付きかねて「目が見えない」と表現してます。


同時期に3種目くらいやったりしてて忙しかったのも否めません。

(円盤投げ、砲丸投げ、走り幅跳びみたいな感じで)

*****************************************
co-fuque shop OPEN schedule
5/19(日).5/20(月).
5/22(水).5/24(金).5/26(日).
5/29(水).5/31(金)

11:00-16:00 下記以外

11:00-17:30 5/26 nishiさん来てます。


OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えいたします♪



#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque #神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#日本製#madeinjapan#地産地消#サステナブル#サステナブルファッション#パーソナルカラー診断#citronbebe#konoka#しろく