motone ユニセックス エンゲイシャツ | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

こんにちは。

次回OPEN は4/12(金)12:00-16:00 を予定しています。



こちらは motone ユニセックス エンゲイシャツとnaru デニムジョガーパンツ,LA OCA サマーベレーのコーディネートです♪
 

シャツはかがんだ時に背中が出ないように後ろ身頃を長くなっていて袖口のリブと右肩の緑のカンドメステッチがmotone の特徴。

S,M,Lサイズ展開があります。


後ろ身頃の左右裾にパッチポケットを付けたので、小物、手袋、タオルなどを入れる事ができます。

また、腰付近にはインポケットも付いてるので冬にはカイロを入れてお使いいただけます。

naruのパンツは裾にゴムが入っていてすっきりとしたシルエットになっています。

LAOCAサマーベレーはハンドメイドで丁寧に作られている帽子。
軽めに洗うことも出来るんですって♪



motone pop up  4/17まで開催しております。

福島県の縫製工場をしながら音楽活動もするmotoneさんが立ち上げたブランド

お洗濯も出来て着心地も良い服。
それでいてシンプルで個性的なアイテムです。




ファスティングの後なので胃が小さくなってます。

少し食べただけでお腹いっぱいなのに食べたいという欲求でアイスを食べたりして徐々に胃を大きくしていく私。

なるべく小さい胃をキープしていきたいと思います。



*****************************************
co-fuque shop OPEN schedule
4/12(金).4/14(日).4/15(月).
4/17(水).4/20(土).4/24(水).4/26(金)~4/29(月)

11:00-16:00 下記以外

12:00-16:00  4/12.4/20

11:00-17:30 4/28


OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えいたします♪



【東洋医学的きれいの育て方】  konoka 

・第3回/4月20(土)10:30-11:30




#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque #神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#日本製#madeinjapan#地産地消#サステナブル#サステナブルファッション#はばタンペイ#東洋医学#konoka#モートン#motone#ナル#naru#denim#LAOCA#beret