atmosphere peace Salt : Necklace | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

おはようございます。

明日8/31(木)co-fuque shop 11:00-16:00 OPEN 予定です。

atmosphere peace pop up 最終日です。


こちらはatmosphere peace Salt : Necklace

昨日紹介させていただきましたピアスと同じモチーフのネックレスです。

ピアスとセットでつけるのも◎

4mmの正方形のホワイトトパーズ。
きちんとした印象のスクエアは、きっと私をきちんとした分別のある大人の人のように見せてくれるでしょう。

でも、頭の中では塩の結晶や悲しみについて考えていたりするのです。


シンプルながらリズム感のある配置と程よい存在感のあるボリュームのネックレスは、普段使いにも華やかなシチュエーションでも幅広くお楽しみいただけそうです。


・ホワイトトパーズ:無色透明
「誠実」という石言葉を持つ石とされており、勇気を持って未来に進む為のサポートをしてくれる石といわれています。
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石ともいわれ、働きとしては仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、あるいは自分にとって必要なものと引き合わせてくれる働きがあるといわれています。


きっと、塩のない世界は耐え難いほどに味気ないのだと思います。
それはまるで悲しみと幸福が、メビウスにも似た軌道で繋がっているかのように。



Size

最小時内径 : 約36cm
アジャスター: 約3cm
センターパーツ:約8×12mm
石の大きさ: 約4×4mm



Material

SV925/ ホワイトトパーズ

Pt/K18/Silver925いずれのご用意も可能です。




8/31まで atmosphere peace Pop up shop



9/2-9/30 motone  pop up shop



9/9 骨格診断の日 citoron bebe



昨日は逆瀬川にあったieさんにまつわる方々と一緒にその場をに集まると言うほっこりした集まりに行かせてもらいました。

企画してくれたsud さん、ハトンさんに 連絡取ってくれた結さん その他たくさんの方々あっての素敵な集まりでした。

あいさんがまたエー感じでした。

同じ顔した妹さんと汗だくで後片付けしてて。

私はこんな仕事してますが、大層口下手で。

思いを言葉にするのがとても苦手で。(すぐ泣くんでね)

ieでの最後のあいさんにも 皆さんのように素敵な言葉を口にすることも出来ずでしたが きっと思いは通じてると願うばかりです。

最後まで素敵な出会いをありがとう あいさん。

******************************************
co-fuque shop OPEN schedule
8/31(木)

9/2(土).9/4(月).9/7(木).9/11(月).9/14(木).9/17(日).
9/18(月).9/21(木).9/24(日).9/26(火).9/28(木).9/30(土)


11:00-16:00  8/31(木)9/4(月).9/7(木).9/14(木).9/21(木).9/26(火).9/30(土)

11:00-17:30  9/2(土).9/9(土).9/17(日).9/18(月).9/24(日).9/30(土) 

12:00-16:00  9/11(月).9/28(木)  


OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えできるようにいたします♪


online shop


online shop 2



#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque#神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#original#地産地消#サステナブル#サステナブルファッション#アトモスフィアーピース#atmospherepeace#madeinjapan#日本製#モートン#motone#エンゲイシャツ#骨格診断#citoronbebe