blue willow夏の福袋♪ | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

おはようございます。

今年も届いています。
blue willow夏の福袋♪

blue willowオリジナルテキスタイルを使ったアイテムが4点入った夏の福袋です。

シャツワンピース、ブラウス2枚、パンツが入っています。

チェック柄のシャツは羽織としても使えます。
薄手で軽い素材を使用していで着心地がよく、ワイドシルエットなので風通しがよいのも魅力。 襟ぐりや袖口にギャザーを、裾にはスリットが入っています。肘が隠れる安心の袖丈です。

ぱっと映えるブルーのブラウス。
人気のデザインのブラウスは 袖口のフリルのようなタックがポイント。 

シャツワンピースも細番手の軽い素材で、細かな千鳥格子柄で上品な印象に。
羽織としてもおすすめです。
スリット入りなので足さばきがよく、重ね着もしやすいデザイン。

パンツは太番手の程よくハリのある素材。
スミクロの色味がナチュラルな雰囲気。 
人気のパンツをリデザインした、サイド切り替えを活かしたポケットや、ワイドですが裾にかけて丸みのあるシルエットが新鮮。 ゆったりしていますが、縦の切り替えですっきり見えるのも◎

単純に計算したら1枚2500円!1枚2500円!
ぜひお見逃しなく~♪ (TVショッピング風に読んでくださいね♪)


online shop はこちらから♪



今、大丸元町店で北海道物産展を開催してます。

チラシを見てあれがいいこれがいいって言ってたら、お土産にって食べたかったものを持ってきていただけました♪

驚いたことには北海道物産展帰りのお客様が連続で来てくださいました♪

北海道物産展は本当に魅力的な物産展ですね♪

私も仕事帰りに行っちゃいました♪ 7/3まで開催されているようです。

******************************************
co-fuque shop OPEN schedule

6/25(日).6/29(木).6/30(金).
7/1(土).7/6(木)-7/10(月).7/13(木).7/16(日).7/17(月).7/20(木)

 通常 11:00-16:00

6/25(日)7/1(土).7/9(日)は11:00-17:30
6/30(金) 12:00-16:00


7/8(土)骨格診断の日


7/16(日)ヒンメリワークショップ


7/17(月)暮らしを楽しむお片付け



OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えできるようにいたします♪


online shop
https://cofuque.cart.fc2.com/

online shop 2



#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque#神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#original#cotton#地産地消#madeinjapan#日本#サステナブル#サステナブルファッション#骨格診断#citoronbebe#美心家コンサルタント#お片付け#ヒンメリ#北欧#モビール#こりのり#ブルーウィロー#福袋#bluewillow