次回OPENは5/11(木)です。 | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

こんにちは。

次回OPENは5/11(木)です。

こちらはmarble SUD flying owl ギャザー Skirt

羽根を開いて飛び交ったり、鎮座して虎視眈々と何かを狙っているのか?と楽しく想像できる素敵なテキスタイルです。


サイズ/FREE
着丈79.5cm
ウエスト62cm ~最大約90cm(ゴム+ヒモ仕様)

素材/綿100%、(裏地)綿100%

原産国/日本

COL:カーキ、ピンク

PRICE: ¥18,700 (本体価格 ¥17,000)


online shop はこちらから♪
https://cofuque.cart.fc2.com/ca77/5042/p-r-s/



そして5月末日までアノトさんのアイテムをSALEしています。
FINAL SALEなのでかなりお買い得になってますよ。

店内には新作もたくさん届いています。online shopに載せきれていないものも多数。↓

online shop はこちらから♪
https://cofuque.cart.fc2.com/?ca=148


そしていよいよ今週末5/13(土)骨格診断の日です。

初の試みです♪

長年お付き合いのあるcitron bebe さんが一日店内で私とお待ちしております♪

ご予約なくいていただけますよ。

骨格診断とは、体の「質感」「ラインの特徴」から自分自身の体系を最もきれいに見せてくれる洋服の「デザイン」や「素材感」ファッションアイテムを導き出すメソッドです。


骨格診断によるイメージアップ

*生まれ持った身体の特徴をとらえているので、一生変わることはありません。

*太っても痩せても同じ診断結果になります。
(太り方、痩せ方も骨格タイプによって異なります。)

*似合うテイストではなく、スタイルアップ方法がわかります。

通常¥9800の骨格診断の価格ですが、co-fuque shopで¥3000以上お買い物していただけますと¥4900で受けていただけます♪


***************************************************************
co-fuque shop OPEN schedule

5/11(木).5/13(土)-5/15(月).5/18(木).5/20(土).5/22(月)
5/25(木).5/27(土).5/29(月)

 11:00-16:00
5/11(木).5/15(月).
5/18(木).5/22(月).5/25(木).5/29(月)

11:00-17:30
5/13(土).5/14(日).5/20(土).5/27(土)
 
5/14 nishiさん来てます。

OPENご希望日がございましたらご連絡ください。
なるべくご要望にお応えできるようにいたします♪

5/13(土)骨格診断の日
https://ameblo.jp/co-fuque/entry-12800618854.html

5/29(月)日々輪さんとダーニングワークショップ
https://ameblo.jp/co-fuque/entry-12800624517.html

online shop
https://cofuque.cart.fc2.com/

online shop 2
https://cofuque.thebase.in/


#cofuque#cofuqueshop#co_fuqueshop#co_fuque#神戸#栄町#元町#乙仲通り#コフク#original#cotton#地産地消#madeinjapan#日本#モートン#motone#福島#ファクトリーブランド#縫製工場#エンゲイシャツ#サステナブル#サステナブルファッション#アノト#ターバン#マーブルシュッド#marbleSUD#owl#citoronbebe#骨格診断