4103 初めてのオーダー会 | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

4103 初めてのオーダー会

ユニセックスでお使いいただける4103のアイテム。

お作りするのに1ヶ月前後いただきます。

(お急ぎの場合はご相談下さい)


クリスマスのプレゼントにも良さそうですね。


A カードケース(名刺入れ) ¥3800+tax

 
B 長財布¥12000+tax


C パスケース(定期入れ) ¥3000+tax


D ミニサコッシュ ¥6800+tax



 

 


ABCのアイテムはバイカラーでもオーダーできます。(もちろん一色でもOK)

 

(online shopでご注文いただく場合はバイカラーではなく、1色のみでのご注文でお願いします。

どうしてもバイカラーにしたい!!という時はご相談させてくださいませ。 cofuque@gmail.comにご連絡お願いします。)


Dのサコッシュは本体カラーとヒモのカラーがお選びいただけます。

 

 

4103のコンセプト

普遍的で

流行に左右されず、

共に歳を取る。

ついた汚れもシワも、

あなたと共に歩んだ証です。

たくさん汚して、

たくさん磨いて、

毎日を共にして。

「シンプルこそがミニマル精神」で

誰にでも使いやすいデザインをモットーに

​全て手縫い、手作業で製作しています。

 

 

4103をつくる人。

神戸生まれ、神戸育ち。

靴づくりを学んだのち、

独学でレザークラフトを始める。

友人からのオーダーがきっかけで

4103と屋号を改め、2017年春より

カフェでのPOP UP SHOPをスタートさせる。

 

 

参考カラー

 こちらは現物をご購入していただくことも可能です。 


Aカードケース


裏側

natural×red



B長財布


裏側






natural×blue

 




natural×red

 




black





natural

 











 Cパスケース










Dサコッシュ


red ×ひもnavy





natural× ヒモbeigfe





blue× ひもblue





 black× ヒモgrey






バイカラーにする時のカラーの組み合わせを色々試してみました。
よろしければご参考になさってくださいね。