Let's ビンゴ15!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

まだまだ当選のご連絡お待ちしてますよ!

本日の数字を発表します!

「39」 「46」 です*

ビンゴになった方はお電話くださいね!

本日のおすすめスタイリングはこちら。


denicherからAラインのコートが届きました。
ワイドなガウチョパンツとの相性も良いです♪
ネックのベルトやボタンのデザインもかわいいですよ!
ガウチョパンツは春物としてPIETPAFから入荷しました。
デニムのガウチョ。これは一枚持っていると活躍すること間違いなしな雰囲気がプンプン。
今すぐにはいていただけそうです!(中にいっぱい着込めますよ)


クラシカルな雰囲気で、永く愛用できそうですね!

denicher コート ¥34,000→¥27,200+tax キャメル、ブラック
PIETPAF デニムガウチョ ¥7,900+tax ブルー、ネイビー
a mon gout メリノウールボーダーニットプルオーバー ¥8,900+tax
black yack ニット帽 ¥5,200+tax