Let's ビンゴ 14!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

今日も寒いですね。今日はニット オン ニットにスヌードまでして店頭に立っているfukumoでございます。
それではビンゴの数字を発表します!!


今日の数字は「15」 「27」です*

ビンゴになった方はお電話くださいね♪

本日のおすすめスタイリングはこちら。


ウミドリがちらりと見えるニットとのコーディネイトです。
ワンピースとして1枚でも着れますが今からの時季ちょっと寒いのでスキニーデニムも合わせてます。


海鳥感があまり伝わらないような気がしてアップで撮ってみました。
おしりまですっぽりと覆ってくれるニットカーディガンもたまらなくかわいいです。


blue willow ラムウールピン付ニットカーディガン  ¥7,900+tax
lucida museum デニムレギパン   ¥4,900+tax
marble SUD ウミドリ裏毛ワンピース ¥12,800→¥8,960+tax
Aima+saie リブニットキャップ ¥3,000+tax