Let's ビンゴ 12!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

今日は寒いですね。co-fuque shop あまりの寒さに半ドアにしながら営業中です。

それではビンゴの数字を発表します!!


今日の数字は「5」 「11」です*

ビンゴになった方はお電話くださいね♪

本日のおすすめスタイリングはこちら。


ノーカラーのコートとワイドパンツのコーディネイトです。
いよいよ寒くなってきましたね。
ガウチョやワイドパンツとアウターとの合わせをよく皆様から聞かれます。
今年はアウターも長めで合わせるのが◎
フロントはちょっと寒いですが開けて着るのがおすすめです。
(どうしても寒い時は下のボタン2つくらい開けて着てください)


こちらのコートの裏地はリバティプリントが使われてます。
脱いだ時までオシャレですよね♪
フエルトハットを合わせるとググッと今年感が出ますね♪

MICHEL Beaudouin ノーカラーコート ¥43,000+tax
crespi スライバーニットプルオーバー \16,000+tax  チャコールもあります。
Aima+Saieワイドパンツ ¥13,000+tax
フエルトハット ¥4,900+tax
Riton レザーシューズ \11,800+tax