Let's ビンゴ 5!! | co-fuque shop つれづれ*

co-fuque shop つれづれ*

神戸の栄町にあるオリジナルとセレクトを扱うco-fuque shop のブログです。online shopでは載せきれなかった写真や動画、イベント、スタッフのつぶやきなどなど。

お待たせしました!!
今日のビンゴの数字を発表いたします!

昨日uniサンから指摘されて気付いたのですが、このペースで行くとビンゴになる人いないのでは?!と。
まだ電話もかかってきません。
ということで本日から急遽ビンゴの数字は2つにします!!

今日の数字は、
「3」と「35」です!


それでは本日の
おすすめスタイリングは


モコモコっとした素材のロングカーディガンに白のレースのブラウス+ネイビーのガウチョです。スタイル良く見えるかな?と思って下の方から撮ったらピンボケになりました・・・
すいません!



ロングカーデを合わせると縦が強調されるので、着ている人もすらっとして見えますよね。
見えますよね??ね??・・・

Aima+saie ロングニットカーディガン
lucida ワーゲンガウチョパンツ
assiette ケミカルレース ノーカラーブラウス