目印のとうふ屋さん | co-fuのブログ

目印のとうふ屋さん

いよいよ展示はじまりました。
昨日が搬入、会期初日でしたが、
それはもうバッタバタで、今日の朝もお店に伺い
搬入の続きをさせて頂いてました。。。
なので実質今日からスタートです!
昨日見た方には申し訳ない、、、

今日は天気がいいので、DADACAFEさんの素敵な
縁側にさす日の光がとても気持ちよくって、癒されて、
可愛い店員さんの笑顔にもまた癒されました。

そして会期中はその可愛い店員さん方に、
作品を身につけていただいてます。
レギンスだったりサロンだったり、、
ご参考までにみていただけると嬉しいです。

カフェで客さまがいらっしゃるので
私は会期中お店に基本いませんが、
連絡いただければ伺おうとおもっています。

さて、DADACAFEさんの場所ですが、
だいたいみんな迷ってしまうし、私も最初迷いました。
お店のHPや展示のDMに目印として書いてある とうふ屋 さん。

$co-fuのブログ

これです。
ここがわかりにくいんですね。
ゆで太郎の隣です。
このおとうふ屋さんを曲がってください。

おとうふ屋さん入ってみました。

おから買いました。


$co-fuのブログ

このきめ細やかさ、初めて!

写真ではわかりづらいけど、かなり細かなめらかです。
日本料理のお店などで使うものだそう。
これは炊くのが楽しみ!