こんにちは🌞


ちゃむ
Chamです


いかがお過ごしですか?

いよいよ
梅雨に入りましたね
傘



さて。


「1年間はがんばってみます」
(´V`)♪


勢いよく始めた
この

田子重だぁ~いすき♡ブログですが…


まめに更新できず
(´人`:)
ごめんなさい

やる気は満々ですよ
チュー
期間が空くこともありますが
あたたかい目でご覧いただければ幸いです♡


気を取り直して!




みなさま

お食事中

『箸休め』

されてますか?

年齢的なものなのでしょうか?


こちらキラキラ
田子重
自家製ぬか漬け(ミックス)
です

👏👏👏👏👏

※きゅうり、大根、人参の3種類
ぬかのにおいもマイルドであっさり
人参は削ぎ切りになってるものが
わたしは食べやすくてオススメです


わたしも

今年初めから

手間、コツいらずの
ぬか漬けを始めたのですが…


全然納得できる味にならず…
(^_^;

心折れた時に

ふと
目に入り

『 どんな味なんだろう… 』

恐る恐る(?)
買ってみました。



おい
しい
😋

夫は

「わたしの漬けた方がおいしいよ」


言ってくれますが
本心…?


気が付けば

毎週購入しています。


ぬか漬けは

生き物(?)なので

買う度に味のばらつきはありますが

わたしはそれも

たのしみになっています
(´V`)♪



手を汚さず
腸活もできて


ありがとう♡
\田子重さん/