おはようございます🌞


chamです。



ちゃむ


お茶がすき♡

お茶時間がすき♡

お茶処に住んでいる

チャーミング
charming
な人になりたい♡

そんな理由で

cham

しました



むちゃ?
cham(ちゃむ)の反対?

これは

えんしゅうゆめさきのうきょう
遠州夢咲農協さん

販売している

ゆめちゃ
夢茶

という商品です。


わたしは時々いただいたりするのですが

市販のお茶と比べると

いい意味で渋くて

キリッとスッキリしています。

味の濃いものを食べる時とか

油っこいものを食べる時

のどか乾いた時に

合うんじゃないかなぁ♡

オススメです


普通にスーパーでは見かけませんよね。
うーん

遠州夢咲農協さんの窓口で

注文できるそうですよ。




新茶の時期ですよね♡


近くにもいろんなお茶屋さんがあるので

いろんなお茶を

飲んでみたい♡


毎年思いますが

リーフ茶って結構お値段するんです
びっくり

数gで
¥1000
とか
珍しくない
笑い泣き

失敗したくない


オススメのリーフ茶

知ってますか?

教えてください