おはようございます🌞



chamです




世間は


GWのお休み中かな



うちは本日は通常営業です



自由にお出かけ

🚗💨💨💨

とはいかない今



わたしたち家族を支えてくれるのは



やっぱり


食べ物

😋


おいしいものかなぁ



思います



じゃーん!


うちにとっては

予算オーバーですが

前から食べてみたかった


フルーツサンド
いちごホイップカスタード

思い切って
買っちゃいました
デレデレ
👏👏👏👏👏


わたし好みの噛みごたえがあるパンに

甘すぎない
ホイップクリームとカスタードクリーム

いちごは
見えていないところにも入っていて
🍓🍓🍓🍓🍓

結構なボリューム
びっくり


分けっこして食べましたが

充分な満足感でした
😋


またご褒美の時に買おうかな
(´V`)♪



今日もご覧いただき
ありがとうございました


ステキな1日をお過ごしくださいね虹



スーパー田子重のチラシはこちらから♡↓