おはようございます🌞


Chamです。



『なんでブログを始めたの?』

というと


すごく

だいすきな場所を見つけました♡




応援したい!

そのために

みなさんにも知ってもらいたい
グー真顔キラキラ


そしたら
もっと
住みやすい地域になるかもしれない


壮大な夢を描いて
始めることにしました

とりあえず
1年間
がんばってみようと思います!
グーデレデレキラキラ


◆ 今後の目標は 

だいすきな場所がよりよくなっていく☺

さらには
住みやすい街になって
地域が活性化するといいなハート
近くに
無印、GUとかスリコを
希望します


私的には
ブログが公認になりますように流れ星

ゆくゆくは
ブログを楽しみながら
書くことで
収入を得られたらいいな
ニヤニヤ
にやにや♡




具体的には

何も書き出せていないのですが…
笑い泣き


どうやって書いていこう…



考え中です
笑い泣き
マイペースなわたしですが
よろしくお願いします☆