昨日barにのみにいったら

小学生の時の同級生とあったよ

そいつは小学生のときは、ぽっくんの

家来だったんだよワラミ

昔話に花が咲いちゃって

気がついたら6時間もいた

コワ笑

で、そいつに今何してるの?って聞いたら

大手IT会社で働いてるみたいで

その場で注意したよワラミ

ぽっくんの許可はもらってのこと?ってね

そいつに人生や成功について説教したよ☆

やっぱり人生には努力が必要だよ☆

時間を大切にしないとね

そいつは、ぽっくんに何してるの?って

聞いてきたから、芸能関係ってことを

教育したよ笑

ってかITとかがちで人生終わりじゃん

はいはいって感じだね

ぜってぇーメスにはもてないわ~

かわいそうだよ、、、