今日からちょっと1泊2日の旅に出ていきます^p^p^p^p^

でも、スマホからブログは書けるんだよね。


ただあまりにも重すぎて殆ど使ってないがwwwww


tk学校でやると見られるし、バレるのやだし・・・w

こんな腐ったブログ見られたら私蒸発する☆彡



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



昨日、寝ようとしたら・・・

私の部屋の中にめっさ虫が集っててもう失神寸前だった・・・。

だって数がやばい!!

30匹ぐらいいた!まあ、全部殺ったが・・・・w


あれはやばい。私元々虫が大の苦手で、一ミリぐらいのコバエですら殺せないほどなのに。

あんな羽アリやら変な未確認生物やら見たらもう発狂だよ^p^p^p^p^p^

ただ夜だったし、近所迷惑になるから抑えたが☆彡


で、全員殺ったけど、玄関から殺虫剤持ってきてそれでやったんだけど、

そのあとすっごい気分悪くなった(´Д`;)

多分部屋で撒いたからかな??でも窓開けてたし><



とにかくそれも全てあの害虫のせいだ。

虫とかいらないでしょ、必要性が見いだせないお(´・ω・`)ショボーン