。・∀・)ノ゛コンチャ!


今日も暑いいいい(;´Д`A

昨日は一体なにがあったんだwwめっさ寒かったのにwwww


tk暑くてPCショートしそうだじぇww

でもそしたら私爆発するwwPCつかえないとか拷問^p^p^p^


でもPCじゃないけど最近ウォークマンの調子が悪くなってきてる(´Д`;)

音量あげようとすると画面がメニューに戻るというwwwNA☆ZEw

で、BACKボタンと一緒に音量のボタンずっと押してたらやっと上げられるって感じ^p^p^p^

超ME☆N☆DO☆Uすぐに上がってくれおwww


しかも動画もちゃんと入らないし(-.-;

)やっぱ何回も落としたのがダメなのか、

曲聴いたまま寝ちゃって、朝おきたら体のしたで潰れてたのがダメなのか・・・。


いや、どっちもダメなのだろうがwwww

やっぱモノは大事にせんとあかんね。



そうは思ってもやっぱりいろんな物壊しちゃうのが私です(`・ω・´)キリッ


毎回壊すのはイヤホンだね☆

最高で半年しかもったことないww

あとは殆ど3,4ヶ月とかで壊す☆最初は片方がとと聞こえなくなって、

最終的になにも聞こえない状態wwww


金がwwww

まぁ、毎回壊すから700円程度のものしか買わないんだけどね^p^p^p^p^

でも、やっぱり金wwwよく考えてみるとすっごい無駄だね(ーー;)

うーん、気をつけたいけど、寝るときはウォークマンないと寝れないし・・・。


どうしよう・・・・・・・・・。


よし、考えるのやめたわw頑張って眠くなってきたら音楽聞くのやめる!

そのまま落ちたらドンマイだが^p^p^p^p^p^



オワレ/(^o^)\